
--年--月--日 --:--


復帰しましたヽ(=´▽`=)ノ

2010年08月11日 12:34

みなさま

お久しぶりでございます

きらりんこと輝莉ですヽ(=´▽`=)ノ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが-少しずつですが復帰をしていきます(`・∀・’)


昔のように鬼のごとくINしたりは出来ませんが(汗

ゆっくりのんびり修を育てていきますので~よろしく(艸ω`*●)


とりあえず今日の悔しかったコト↓
[復帰しましたヽ(=´▽`=)ノ]の続きを読む

久々!!!

2009年09月08日 11:13

・・・の更新でありますヽ(=´▽`=)ノ !

トゥースb(`・д・’)!!

きらりんこときらりんです!

先日ってか昨日

ひっさしぶりにINしますたー♪

かれこれ3ヶ月ぶりくらいかなw

変わらず元気そうなみんなの姿を見れて

本当に良かったです(●≧艸≦●)


そしてSSを撮ってないという

私のハイクオリティ!

SSないとか・・・さみしいね(;ω;`)ブワッ



まぁそんなこんなで最近のリア事情ー!


最近はもっぱら働きづめ&勉強づめです

来月に控えた受験の前に

自分の学力の無さにガッカリしたとこです( ´∀`)


とりあえず分数が出来ないんだよね!

小学生から出直しですよね(;ω;`)ブワッ


苦手な科目は・・・

数学⇒図形は出来るんだけど方程式とか無理!!!

国語⇒作文は得意だけど漢字が難しい>w<;

理科⇒濃度の計算とか元素記号の計算(?)とか意味解らないよ\(^o^)/

社会⇒歴史?何それ美味しいの?

英語⇒英語は体全身で伝えるものです


うん


得意なもの無いね

むしろ5教科全部が苦手という(苦笑


私の得意科目は家庭科と体育です!

で通してきた仇が・・・


まぁめげずに頑張りますorz


それでは今日はこの辺でー♪

終わりましたね!ソーデスネッ!

2009年05月07日 22:09

もっつぁれらー(・∀・*)

こんばんわ!きらりんです!

Gwも終わってしまいましたね・・・


そーですねっ!!


Gwゎみなさんどうでしたか(^ω^ )??

なんだか本州の方ゎ高速道路がヤバスだったみたぃで・・・
うちの地元高速道路とか・・・(笑

ありませんけど(・∀・)

ぷーくすくす( ’_ゝ`)

田舎モン丸出しなんだぜ!!

まぁ高速道路とゎ無縁でしたので
ETCだかEMCだかわかりませんが
ぜんぜん売れてませんYO!!

今回のGwゎ
本州から来た友達と長距離ドライブなど
地元のウマーッ( ゚∀゚ )な店などを回りまくってました!

まだ寒くて夕方になると
薄着の友達ゎガタガタふるえてましたけどね(・∀・ )

こっちゎさむくなぃょーッ!

普通だょーッ!

夕方12℃とか少しあったかいょーッ!

まぁ楽しんでもらえたし
私も楽しめたので良かったです(^ω^ )むふ

明日ゎちょいとお出かけです!

詳細ゎまた後日にゆっくり書こうと思います♪


そぃでゎ今日ゎこの辺でw






ぴーえす

さらちゃーーん!!!!

きらりさん奇跡が起きた!!!

悲劇

2009年04月30日 01:40

こににちゎゎー(`e’)ノ

もーすぐGWですね!

え?GWですよGW

GWってなんの略かって?

ゴンザレスウィークですよ

大して面白くないですね
ってかぜんぜん面白くないでよね

さーせん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちからイッパイ謝罪します(;ェ;`)


さーせんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エリザベーッスッッ!!!!
↑わかってくれると嬉しい・・・


まぁゴンザレスゎおいといて

皆様GWの予定とか決まってるのですかね(^w^*)

ちなみに私ゎ関東の友達がこっちに遊びにきます♪
あと上京した友達も帰ってきて楽しみみんですょーヾ(*▽`*)ノ


そして実ゎこの間ちょろーっとINしますたw

と言っても2時間も居ないw

オフェで少し狩りしておちちゃった(^p^)
2次修♀服を出しに行ったんだけど
ぜんぜんでーなーぃいぃー
ネクソソの陰謀かっ!ってくらぃ出なくてしょげて帰りましたYO!
r336.jpg

そしてロロちゃんと倉田ちゃんとさらちゃんに会った!

ロロにゎネコじゃないから

『誰?』ってあしらわれt・・・

ケッ!バーカバーカ( ;ロ;)!!!
拗ねちゃうんだからね!

っとアスの話ゎここまで!

↓今日のリアル悲劇
[悲劇]の続きを読む

雨のち晴れ

2009年04月23日 14:18

あーぉ( ゚∀゚ )!!!

登場イメージは
CDTVのキャラクターです(^ω^)んふ

こんにちゎーきらりんです(*・∀・)ノ

昨日までザーザーに降ってた雨ゎ止んで
今ゎにくたらしいくらぃに晴れてますw

今日外出ないんだけどなぁ(・ェ・`)
てなわけで引きこもってますo(`・д・’)ノ

ロオの皆ゎ元気かな-♪

まだ休止して少しだけどアスが懐かしく感じます(* ェ`*)

そいぇば4次変身出来たヒトって
もぅいるのかな( ゚д゚ )爆??

さすがに居ない・・・ヨネ!

タブン( ∀` )ワロス

↓きらりのどーでもイィ話
[雨のち晴れ]の続きを読む


最新記事


